【夜這いレズ動画】昼寝中の義妹にイタズラする旦那のレズ姉…全く起きない巨乳嫁の乳舐めww

鬼嫁に犯される旦那の妹2 水沢真樹/羽月希
真樹は前夫と離婚して3ヶ月。街で偶然見つけた幸せそうな兄妹を新たなターゲットにし近づく。婚約そして結婚。しかし既に真樹が描いた台本は始まっていた。再び気の弱い旦那に対して鬼嫁っぷりを出し始めながら義妹の希を逃げれないように追い詰める。騙された事に気付いた希は勇気を振り絞り復讐に出るのだが…。
雑誌掲載コメント
罠に罠を重ねる狡猾な義姉に調教された美妹…悪酔いした義姉の真樹を介抱する義理の妹の希。その日、交わしたキスが、まさか彼女のその後を大きく変えてしまうとは思いもせずに……。この作品、レズドラマながらも、かなりドラマパートを作り込んであってノンケさんでも楽しめる内容ですよ。真樹はその日の出来事を覚えていないふりを続け、突如、本性を露わに。掃除に疲れ汗だくで爆睡してしまった希の股間に鼻を押し当てクンクン。この時のしてやったりの真樹さんの顔が、これまた色っぽいの。希は反撃にでるんだけれど、それも真樹の思うつぼで。若妻作品で人気の美ボディ美女2人のまぐわいは期待以上のこってり味。
ユーザーレビュー
羽月希のキャラどうり。菅野編よりは良かった。羽月希のキャラが生かされていた。羽月の犯され、感じ、目覚める様子が上手く表現されていた。 彼女はセリフ、官能表現、美人度、美巨乳で若手の女優としても一流になって来た。

レズ動画xvideosのSMレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間