【SMレズ動画】厳格な両親に育てられたお嬢様女子校生の反抗期…荒縄で縛り宙吊りでクンニww

百合縛~少女達が目覚めた世界~ 木村つな/百田まゆか
厳格に育ちながらも、年頃乙女の興味は止められない…とある日に偶然発見したSM写真集の妖艶なる世界に没頭していく「まゆか」は「つな」に秘密を持つ…自ら麻縄を身体に巻きつけ自慰にふける日々…先輩に縛ってほしい…想いが止まらない「まゆか」は意を決して「つな」に麻縄を差し出すのだった…。
雑誌掲載コメント
縄の快感の発見によって少女の百合関係が一転!名門私立女子高の先輩と後輩の百合関係、あるある! しかし本作はそれがエスカレートしたところからスタートだ。早いぜ! 少女がいたく興奮してくちづけを交わし、幼い身体をまさぐりあいながら生暖かい舌を絡めあうのだ。お股のひだひだを舐め合うのだ。ある夜、後輩のまゆかが芸術的写真集を目にして踏み込んだのは縄の世界。最初は、楽しい遊びを発見した気分だった。先輩との愛の行為に刺激的なスパイスを加えたつもりだった。縄の世界にフィットしてしまったのは先輩のつなの方。緊縛で吊るされて安心しきって悶える先輩をほしいままにする後輩少女。リードする役割が入れ替わる。吊られたままの恥ずかしい肉体を操縦し的確な言葉責めで辱めてあげる後輩。思わず敬語になる先輩。乳首でイッちゃう先輩。かわいいと昂ぶる後輩。萌える。燃えるじゃなくて萌える。そして互いを縛りつけてひとつになる縄狂いの少女たちなのだ。
ユーザーレビュー
なぜ木村の方が先輩役になってしまったのだろう。逆の方が良かったのでは。緊縛という事で期待したが、激しさはあまりない。それなのに緊縛の仕方が異常に上手すぎる。エロさより美しさを追求した耽美的作品。価格設定が高すぎる。

レズ動画xvideosのSMレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間