【人妻手マンレズ動画】寝取られ属性のED夫が仕組んだ派遣会社のメイドに寝取られる巨乳妻ww

家のメイドはレズビアン…◆亭主が嫁をメイドに寝取らせた 愛原みほ/佐伯春菜
結婚して10年余り…EDの夫は妻を満足させられずにいた…。毎日の家事に飽き飽きしていた嫁は時間を持て余していた。ある日突然、夫からメイドさんを呼ぶからと、話をもちかけられ派遣会社からやって来たメイドは…レズビアンであった。しかも、それは…夫の仕組んだ罠だったのだ…。
雑誌掲載コメント
レズ寝取りという斬新な世界が新鮮だ。寝取り寝取られという屈折な願望を持つ男は多いみたいだが、本作は妻を女に寝取らせるレズ寝取りが展開されている。いろんな願望があるというか、いろいろ考えているものですね。寝取っているのはメイドとしてやってきた娘で、堂々と下着姿になっていて大胆だ。年下なのに、年上の奥様をメロメロにさせるテクニックがあって、指遣いなんかは完全に男以上!
ユーザーレビュー
二人とも頑張ってます。特に愛原みほがよい。若干爬虫類系になっているが、美しい。春菜嬢もよく頑張って熟女を熱演している。特にいいのは、最初は嫌がりながら、段々積極的になっていくこと。最初はベロキスも遠慮がちで、これはどうかと思ったが、後半は積極的にベロキスをする。この展開がよい。欲を言えば、妻が性感を開発されて、夫と一戦交えるというラストがあったら良かった。まあ、レズものの作品だから、仕方ないか。だが、全体的に、二人とも美しく、熱演である。

レズ動画xvideosの手マンレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間