【熟女手マンレズ動画】一度の過ちでレズ関係を持った熟女…携帯カメラで痴態を撮影された女は脅されレズ世界へ…

熟女居酒屋レズビアン 高島いずみ/加藤英子
とある会社でパートとして雑務をしている英子。そんなある日、正社員の「京子」という女性から仕事の後の一杯に誘われる。そして連れて行かれたのは京子の母・いずみが店主をつとめるとある居酒屋で…。数日後、英子は再びいずみの店を訪れリラックスした雰囲気で普段はあまり飲まない酒を飲んでしまうのだった。そして案の定酔い潰れてしまう。英子はその時まだ知らなかった…巧妙に仕組まれたいずみと京子の罠を…。
雑誌掲載コメント
全身で快感を貪る雌獣もう離れられないの!とある会社にパート勤務する英子。その会社のOLに「女子会をしよう」と誘われ、OL母いずみが切り盛りする居酒屋へ行くが…。酔い潰されて犯され、失禁したところを写真まで撮られてしまった。この日から彼女の日常が変わってしまう…。2人とも美人でムッチリしていて蟲惑的。肌も綺麗でしっとりと吸い付くよう。2人が寝室で職場で互いの舌を絡め吸いながら、快楽を貪り狂う。快感を知り尽くしている熟女だからこそ、より貪婪になるのか、息を荒げて身体を愛撫し、指やディルドォなどでマ○コを弄り、イカせイキ続けていく2人は生々しく、つい参加したくなってしまう。
ユーザーレビュー
豊満熟女さんの絡みが・・・豊満熟女さんの絡みが最高でした。高島いずみさん。加藤英子さん。お二人とも豊満な肉体。おっぱい、お尻とも最高ですね。ただ、お二人はやっぱりレズよりも男性のカチカチの肉棒で貫かれながら逝きまくる姿の方が見ていていいですね。ちょっぴりレズに戸惑っているような雰囲気がそこかしこにあったし、ディープキスも今ひとつ気持ちが乗っていなかったような・・・・。また、加藤さんの失禁シーンは個人的にとても興奮しました。真っ黄色の加藤さんのおしっこにはとても興奮。皆さんも加藤さんの失禁シーンはお勧めですよ(笑)

レズ動画xvideosの手マンレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間