レズ動画NewsLesbian news

【人妻手マンレズ動画】夫の仕事ミスの責任取るために女社長に調教される嫁…パンスト破いて高速手マンww

蛇縛の女獄監禁2 樹花凜(七咲楓花)/川上ゆう(森野雫)
楓花の夫・たかしは、化粧品会社で働く開発部研究員。深刻なトラブル発生…たかしが試作した化粧水によって会社社長・ゆうの妹・ゆうかの顔に酷い炎症が…。怒り心頭で楓花を呼び出したゆうは、彼女ににじり寄るのだった…。
ユーザーレビュー
悪くないが、女優がもったいない気も…カラミに男は一切登場せず、七咲楓花と川上ゆうの二人だけ。レズもの好きにはいいだろうが、インパクトは弱くなる。拘束、鞭、蝋燭責めと一通りSMの形はとっているが、ややソフトな印象。(責め役の川上の優しさがなんとなく出てしまっている感じ)女優は二人とも美人なので映像としては美しい。ただ、この二人なら一人ずつで、オーソドックスに凌辱される人妻を描いた方が良い作品になったと思う。七咲楓花は美しく儚げな人妻が似合うので、「夫の目の前で」「あなた許して」「奴隷ソープに堕ちた人妻」などに出演してほしい。

レズ動画xvideosの手マンレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

再生時間