【ニューハーフレズ動画】完全に女の子に見える女子校生が竿アリと気付いたビッチJKが倉庫で逆レイプww

女子校生は男の娘。 橘芹那
絶世の美少女装子・橘芹那が絶世の美少女みづなれいと過激にレズプレイ!!おまけに女装子だと気づかずに芹那に恋心を抱く男が現れ異種混同の三角関係に!!マンコとチンコとアナルが数珠繋ぎになって奇跡の連結!!巨大なペニクリを真っ赤に充血勃起させて過激に変態SEXを披露します!!
雑誌掲載コメント
女子と男子でも合体してますけど。性別は男だがその可愛さから女子校生として学校に通う「橘芹那」と、その幼馴染で彼の唯一の理解者「みづなれい」。女装させてチ○ポを咥えたり、学校にてセーラー服同士でファックする二人の間に、橘が男と知らずに恋する男子も割って入るから異種トライアングルな様相になる。一物の鍔迫り合い、69で互いにフェラ、さらには女&男の娘&男子による3Pを開始。マ○コにハメてアナルで受ける芹那の姿は見れば見るほど奇妙だ。
ユーザーレビュー
男の娘には特に興味なく、完全にみづなれい目的で見た。男の娘はルックスはイマイチでカラミもマグロだがへたに存在感を主張されるより良かったと思う。みづなれいは他のレビュワーさんが仰るようにすばらしかった。前半は淫語・フェラ・騎乗位で男の娘を攻める姿が愛情がこもってるしエロい。後半は男優を交えて数々の変態3P。男の娘が男優にアナル攻めされてるのをみづなれいがフェラするとか、とにかく変態。ただ3連結のシーンが短すぎた。この手の作品では一番の見所だと思うのだが・・・。みづなれいファンとしては特に不満はない。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間