【女子校生貝合わせレズ動画】透明人間になれる薬を手に入れたレズJKが好みの同級生の処女を守り寝取ったww

レズのワタシが透明人間♀になった!女子校編 佳苗るか/宮崎あや/川越ゆい/あやね遥菜/眞ゆみ恵麻
透明人間レズ女子校生バージョン登場!レズだって性欲は男子と一緒…覗き、お触り、クンニ、貝合わせ…好きな女子にレズ悪戯やりたい放題!授業中にレズ悪戯、校長先生と年の差レズ、憧れの女子を彼氏から奪ってレズ調教!着衣JKの中にひとりだけ全裸のCFNM要素、全身タイツフェチ願望を叶えるパートも収録!
雑誌掲載コメント
透明人間の雌あらわる! レズだって性欲はヒドイ…やられた、最高だ。レズで透明人間という時点でもう敵わない。また仕掛けるのが度を過ぎたオモシロ企画大好きを公言するるーちゃんというパーフェクトゲーム。覗き、お触り、クンニ、貝合わせ…レズの女の子がバレないんならしたいこと全部! 透明人間♂と違うのは、るーちゃんメインでもあるので自己主張OKで映りこんでいて、乳首責めまくったり、アソコいじりまくってイカセてんのにみんな全然気づいてない…という白々しい演技、透明人間モノの醍醐味でもある白々しさが何ら不自然なく楽しめるのだ。シチュが重要なレズSEXも女校長との歳の差レズ、彼氏♂の目の前で割り込んで寝取りレズなど豊富。電気アンマや潮ぶっかけ、そして公然全裸コマネチなどコミカルなプレイもノリノリで顔芸も抜群なるーちゃんがMVP。しかも抜けないわけではなく、きちんと見せるロリレズSEXを見せてくれます。最高!
ユーザーレビュー
佳苗るかの全裸を堪能!レズには興味無くもっぱら佳苗るかの全裸鑑賞。冒頭5分と白タイツシーン17分(これ需要ある?)以外は佳苗るかがずっと全裸で元気に動き回ってます。女子校という舞台に童顔・小柄・パイパンの佳苗るかなので児童ポルノ的な雰囲気だが何といっても裸が綺麗。踊ったり変顔したり、カメラ長回しで大変なのに非常に魅力的な演技が出来てる為、飽きずに楽しめる内容だった。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間