【上原亜衣クンニレズ動画】AVで処女を喪失した紗也いつかが大先輩の亜衣ちゃんと貝合わせww

憧れの先輩とレズれ!~はじめては決めてました~ 上原亜衣 紗也いつか
AVで処女を喪失し、デビューした紗也いつかが上原亜衣とレズ体験する初レズ作品。いつかがデビューするきっかけにもなった憧れの存在、上原亜衣。今まで少しの挨拶しか交わした事がない、遠くで見ている事しか出来なかった上原亜衣の、生まれたままの姿が目の前に。いつかの笑顔は硬直し、体は震える。察した亜衣は、いつかを抱きよせ、キスをおねだり。間近で見る亜衣の魅力に、いつかは不器用ながらも静かに唇を重ねていく。
雑誌掲載コメント
上原嬢、若い娘の扱い方がなかなか上手い。デビューの処女喪失で涙を流していた「紗也いつか」、憧れの先輩「上原亜衣」とレズ共演です。先輩を見つめる彼女の目が憧れを通り越して恋の類に見えるのは気のせいだろうか。これを受け止める亜衣嬢も優しいの何の。それでいて怪しい世界に引き込もうって思惑も感じられる。指での膣のかき回し方、唾を受け止めるようなキスの仕方、ベテラン男優にも負けてません。学園シチュやシャワーも共にして少女が一つ大人になりました。
ユーザーレビュー
普通のAVでは絶対に見られない照れたり緊張してる表情が見れた。紗也いつかが本当に上原亜衣に憧れているのが判る!!普通のAVでは絶対に見られない照れたり緊張してる表情が見れた。上原が先輩として優しく紗也を導いていて、愛を感じた。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間