【ロリ貝合わせレズ動画】セミが鳴く猛暑に汗をかいた身体を密着させる看護師…汗の臭い嗅ぎながら密着愛撫ww

紗倉まな 4人のレズ巨匠が撮る!本気レズ4本番 紗倉まな/阿部乃みく/春原未来/神波多一花/萌芭/桐原あずさ(伊藤あずさ)/乙葉ななせ/川菜ひかる
豪華監督、豪華キャストが送るレズ超大作!森川圭・井坂朋泰・二村ヒトシ・真咲南朋の4人のレズ巨匠が紗倉まなを撮影、パートナーは監督が思うまなちゃんの理想のレズを撮る為に直接指名。本格レズ初挑戦で味わう恥じらい、快感、絶頂、愛情…女同士だからさらけ出せる女の本能。巨匠たちが描く女だけの世界、まさにレズの祭典!
雑誌掲載コメント
TOP女優の貫禄と皆を包むような力。専属でも色々とやってくれて今じゃSODの顔にもなっている「紗倉まな」が次に挑戦するのはレズ。そのために四人の監督にオファーをかけて、共演も阿部乃みく、春原未来、神波多一花、萌芭、桐原あずさ、乙葉ななせ、川菜ひかる、今をときめく女優ばかりとかなり豪華。メーカーが彼女にかける期待度がよく分かる。ドキュメント、ドラマ、お姉さんたちによる調教、企画&ガチ物、誰が相手でも皆で光る力が彼女にはある。
ユーザーレビュー
紗倉さんと春原さん、二人の関係がとても自然でよかったです!二人の関係がとてもきれいに感じました。看護師(春原未来)と学生(紗倉まな)の先輩後輩の関係…二人の距離感が少しずつ縮まっていく感じがとても自然でした。公園の歩道で手をつなぐ感じ、誘ってくれてありがとうという感じでホテルに行き、相手の気持ちを確かめるようにスキンシップを図っていく。なんかそんな姿をみていて微笑ましく感じました。そして、最後にとっておきの景色を見せに行くシーン。朝焼けがとてもきれいで…そこで二人が見つめ合って抱きしめる感じが恋人姉妹みたいでとってもよかったです!ドラマ仕立てで、抜くためのAVじゃない気持ちの通い合いを大事にするほっこりする作品もいいと思いました。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間