【3Pレズ動画】10才以上離れた年上女性に囲まれた女子校生…身長差もある大人の女性と貝合わせセックスww

紗倉まな 4人のレズ巨匠が撮る!本気レズ4本番 紗倉まな/阿部乃みく/春原未来/神波多一花/桐原あずさ(伊藤あずさ)/乙葉ななせ/川菜ひかる/萌芭
豪華監督、豪華キャストが送るレズ超大作!森川圭・井坂朋泰・二村ヒトシ・真咲南朋の4人のレズ巨匠が紗倉まなを撮影、パートナーは監督が思うまなちゃんの理想のレズを撮る為に直接指名。本格レズ初挑戦で味わう恥じらい、快感、絶頂、愛情…女同士だからさらけ出せる女の本能。巨匠たちが描く女だけの世界、まさにレズの祭典!
雑誌掲載コメント
TOP女優の貫禄と皆を包むような力!専属でも色々とやってくれて今じゃSODの顔にもなっている「紗倉まな」が次に挑戦するのはレズ。そのために四人の監督にオファーをかけて、共演も阿部乃みく、春原未来、神波多一花、萌芭、桐原あずさ、乙葉ななせ、川菜ひかる、今をときめく女優ばかりとかなり豪華。メーカーが彼女にかける期待度がよく分かる。ドキュメント、ドラマ、お姉さんたちによる調教、企画&ガチ物、誰が相手でも皆で光る力が彼女にはある。
ユーザーレビュー
紗倉まなの人間性を感じる作品。実は初めて紗倉まなの出演作をみた。レズがどうこう言う以上に、彼女の人を不快にさせない態度や言葉のチョイスがスターだと感じた。各パートごとに監督も相手の女優も違うという豪華な作品。彼女のキレイな体や表情はもちろん素敵だが、それぞれの絡みとインタビューを通してどんどん人柄が見えてきたのは、4人の監督と7人の女優を通しているからだと思う。どれも1時間では納まりきらない編集だったに違いない。ここをもう少しじっくり見たいと思う部分がたくさんあったけれど仕方ない。最後に、監督と女優が「あなたにとってレズAVとは?」という質問にひとことで答えている。私は「人間性が出てしまう作品」だからおもしろいんじゃないかなと。セリフじゃない会話、引き出される表情、涙が溢れるような強い感情など。この作品で見事に紗倉まなのファンになってしまいました。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間