【ペニバンレズ動画】時間よ止まれ!時空を自由に操れる時計を手に入れた女教師が女子校生と着衣セックスww

時間よ止まれ! レズSP3 結城みさ/愛原さえ/碧しの(篠めぐみ)/羽月希/あずみ恋
大好評の「時間よ止まれ!レズSP」第3弾!!今回は大人気熟女女優・結城みさが愛原さえ、篠めぐみ、羽月希、あずみ恋を欲望丸出し底なしの性欲女教師に扮し、女子校生4名を食い散らかしちゃいま~す!ヌレヌレ潮吹き、白目で昇天!止まっていても感じちゃってる!?前回より一層エスカレートするレズプレイは必見です!
雑誌掲載コメント
悪戯から本気のレズへの展開が面白い。教え子の愛原さえ、篠めぐみ、羽月希、あずみ恋に欲情する真正レズの結城みさ先生のもとに、突然降ってきた「時間よ止まれ」の時計。止まった時間の中で唯一動ける先生は生徒相手にその性欲をこれでもかと発散していく。乳首をペロペロ、クリをグニグニ、男根型の玩具でマ○コをバコバコ。そのうち時計は使徒たちの手に渡り、彼女たちもレズへと目覚めていくと、時止めの力を借りずに女同士でイキ合う。
ユーザーレビュー
結城みさ、あずみ恋、愛原さえさん目当てで購入しました。時間を止めれる時計を手にするネタはSFネタの定番で捻りの効いた面白さが有るのですがこのシリーズには一切ございません。時を止めて犯す 犯しながら動かし喘がせ止めて犯す 両思いの二人が代わる代わる犯す そんなパターンの三作目。例えば授業シーンで 生徒全員にそれぞれの細工(例えばリモコンバイブ)して、何故入れられているのも解らず快楽に苦悶する表情を見せるとか?そんな時間を止める愉しさ無く下半身欲求のみで作られてます。作り手のお猿レベル脳に寂しさを感じます。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間