レズ動画NewsLesbian news

【巨乳SEXレズ動画】パンツを脱ぐ前から何度も赤面しながらイカされるHカップ巨乳ギャルの敏感過ぎるカラダww

挑発 春原未来/新山かえで
「ガチンコのレズがしたい」という新山かえで。この撮影では「気持ちよくないのに気持ちいいとは絶対に言わない」と臨む。だが始まってすぐに春原未来にいかされてしまい、逆にかえでの責めは思うようにいかない。未来からは「もっとやってみなさいよ」と言われ、必死に食らいついていくが……。同期デビュー、負けず嫌い同士、火花散る2人。真っ直ぐな心と心がぶつかりあい、交錯した思いが溢れかえるレズドキュメント。
雑誌掲載コメント
やっぱりSEXは気持ちだ!過去の友人関係のトラウマからレズでイッたことがない「新山かえで」の心を歳下の「春原未来」が溶かしにかかるドキュメント作。女性監督らしい愛を感じさせる作りだ。本気で気持ちいいとき以外気持ちいいとは言わないルールのもと、二人は手探りでレズの快感を求めていく。キスや指マン、乳繰り合いにクンニ、肉体を刺激して得る快感は所詮電気信号。そこに心の繋がりがあるからこそ本当の快感を得られるのだと気付かされる。
ユーザーレビュー
レズに対する本音の探り合いから始まる。過去に濃密な2作を経ている分、春原のほうが上手に見える。新山の不安を優しく包みつつ最初の絡みや屋外デートが進む。お風呂場シーン。苦手な女性と向き合う部分でまだ闘っている新山に、春原が挑発する。しかし、必死で真剣な新山に対し、どこか絡みに入り込めない春原の態度。監督が声をかけた…デビュー時期が近く比較されてきた2人。壁がある前半をあえてキッチリ作品に収録しているからこそ、後半が生きている。壁を割って解放された2人のエンドレスで濃厚なレズが詰まっている。人が分かり合えるのに1日なんて足りないと思うのに、この作品の中でここまで進化するレズって凄いな。新山さんが愛しく思えた。叶わないけれど「素顔」の結城さんとの共演を再び見てみたいと思った。終わったあとの2人の顔が最高に清々しかった。乾杯!

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

再生時間