【人妻セックスレズ動画】仕事パートナーとして若妻を誘う女社長…陵辱写真で脅され逃げれないレズプレイww

キャリアウーマン牝レイプ 食べ頃な獲物たち…3 西野翔/風間ゆみ
専業主婦として幸せに暮らしていた元敏腕経営コンサルタントの西野は、コンサル会社社長の風間にヘッドハンティングされ、再び社会復帰することになる。しかし、風間の本当の目的は彼女の麗しき女体だった…。
雑誌掲載コメント
引退したエリートコンサルタントが社長にレイプされてしまう。退社した部下の代わりとして社長である風間ゆみに雇われた元エリートコンサルタントの西野翔。だが、彼女の本当の目的はコンサルタントとしてではなく女としての彼女だったのだ…。ワインに睡眠薬を入れ昏睡している間にレイプが始まってしまう。そして写真をネタにゆみに脅されているせいで逃げることもできず、職場ではローターを使って弄ばれる悪夢の日々が始まる。
ユーザーレビュー
熟女女社長に調教された翔...いやぁー、むっちり女社長責めで目覚めた翔がたまんないねっ!...オマ○コを電マ責めされてお漏らししちゃったり、尻を突き出して後ろから指マンされて自ら尻を振り出したり、バックからペニパンで突かれて感じまくる翔...女社長のオマ○コをペロペロ舐める姿や両頭玩具を見つめながら舐めまわし、オマ○コに挿入してお互いに腰を動かして喘ぎまくる姿もなかなかだったねっ!...まぁ、俺ら的には女社長に悪戯されてのリモコンローター責めで社内の男達の前でお漏らしちゃう翔...そんな姿を見せちゃったんだからここは男達との強制乱交があっても良かったんじゃない?

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間