【潮吹きレズ動画】6人の黒髪ストレートが似合う可愛いロリギャルが列を作り乱交潮吹きww

レズビアンシェアハウス 初美沙希/大槻ひびき/有村千佳/みづなれい(みずなれい) /Maika(MEW)/友田彩也香
ビビアンだからできたTOPレズ女優6人共演…ノンストップ無限絶頂レズ乱交作品が完成!ここは千佳とれい。沙希とひびき。彩也香とMaikaのビアンカップル3組が暮らすテラスハウス。ある日、タチのれい&ひびき&Maikaの3人がマンネリ解消のために「レズスワッピング」を計画して…。ディープキス&唾液交換&貝合わせ&69&全身リップ…etc。レズAV史上・最高にディープでハードな作品!!
雑誌掲載コメント
男は入り込めそうにない六人の世界。初美沙希、大槻ひびき、有村千佳、みづなれい、友田彩也香、Maika、これだけの面々ならレズものでも構いません。各々マンツーマンではなく、シェアハウスのリビングで6人が会しての乱交だ。一人を五人が囲んで乳首や膣を弄って潮吹きさせれば、色のきれいなマ○コも次々接写。右ではレズキス&貝合わせ、左では双頭ディルドでWイキといった画がずっと続く。乱れ飛ぶのも黄色い喘ぎ声。このノンストップさは凄いパワーだ。
ユーザーレビュー
長く売れ続けている女優さんはやっぱり凄いと実感する作品。1対1のレズを3箇所でしてるだけなら駄作だったと思いますが、本作は5対1とか、カップルの二人を攻めるとか多彩なプレイが多くて良いです。欲を言えばそれを各女優について系統的かつ徹底的にやって欲しかった。例えば私はみづな好きなので、みづなや、みづな・有村ペアを皆で囲んで攻めるシーンがもっとまとまってると実用度抜群でした。終盤、本来のパートナーとのラブレズに戻ってめでたしめでたしかと思いきや、再度6人入り乱れていっそう淫らにレズるのには驚きました。皆汗だくで誰でもいいから気持ちよくなりたい・したいというメス犬っぷりが凄い。どうせならローションやバイブ・電マも使ってとことんハードにやってほしかった。これだけのエロをノンストップで、しかも6人連携して表現できる女優さん達の演技力と頭の良さには感心させられます。ちょっと厳しいですが、この6人ならもっと凄いものができた気もするので-1点。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間