【アナルレズ動画】エステ店で思って入った店が女性専門の性感風俗店…ペニバン使ってアナルセックスされた女性客ww

女監督ハルナの最高に過激なレズ ペニバン肛門FUCKエステ 黒木歩
ペニバンでアナルを突きまくって昇天させる超過激なレズエステ!レズタチで有名な黒木歩が、見事なレズ責めで5名のお客さんを喘がせまくり!極太ディルドをアナルにブチ込まれて潮吹くお客さん、激しいペニバンFUCKで潮吹くお客さんetc、恥ずかし過ぎるアナル全開FUCK!!
雑誌掲載コメント
女監督&女優の最強レズタッグの尻穴責め!レズ作品の新たなエキスパート、女監督・ハルナと、同性との迫力あるカラミで定評がある黒木歩の最強タッグが、何人もの女の尻を責めまくる!! エステシャンに扮した黒木が動揺する女性客を正当的に言葉で納得させながら、ズブズブとアナルに指を突っ込み陥落させる。「ああ~、オシッコ出ちゃう~」、同性に尻穴を嬲られ落ちる女の卑猥感が素敵だ。
ユーザーレビュー
惜しい…ハード系と思いきやかなりソフトでした。S女役が彼女だとどうしてもハードを期待してしまいます。彼女はラブラブレズに打撃を持込めるはずです。本当に貴重な存在だと思うんです。この監督が打撃フェチ作品に目覚めて欲しいな~。ナンパに打撃を持ち込み素人が陥落する作品なんて凄いと思うんだけど。

レズ動画xvideosのマッサージレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間