【熟女エステレズ動画】ポルチオと呼ばれる女性器の部位を的確に刺激し続けられた美熟女の末路ww

淫蜜拷問女人集団 ポルチオレズエステ 官能ハードボイルドver. ~生け贄マダム 狂おしき快楽地獄~ たかせ由奈/大槻ひびき/加藤ツバキ(夏樹カオル)/真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃)
戦慄のBABY Entertainmentコラボレーション!最凶のオンナ3人、大槻ひびき、加藤ツバキ、真咲南朋によって施される快楽処刑の生け贄は、たかせ由奈!「ポルチオ」と呼ばれる女性器の奥に隠された秘密の部位を的確に刺激し、強制アクメへと導く。たかせ扮するマダムは、肉体をピクピクさせながら気を失うほどの凄まじいポルチオレズエステにより快楽奴隷へと堕ちていく!
ユーザーレビュー
これだけの有名女優さんを使って、こんなもの? 3人で責めてるけど、実質2人が責めてるだけで1人はただのブラインド。居ない方がいい。それと、責めている方の声がウルサい、演技っぽくてうざい。黙って淡々と責めた方がいいですよ。良かった場面は黒いマットに寝かせて電マ責めの合間に指クリでイカせる場面。女性ならでは、ということでレズらしいイヤらしさが出てました。ただ、その後の、立たせて責める場面は始めネットリと撫でまわしたりナメたり良い感じだったけど、電マとバが出て来てからは興覚め。特に最後のマットでのレズプレイは最悪。ペニバン入れてるだけで、演技イキ見え見えです。ずっと身体起こして、カメラ写りはいいかもしれないけど、見ていて窮屈でしょうがないです。これだけのレズできる女優さん揃えて、男と同じ責め方で、異物入れてるだけ? 勿体なさすぎる!!

レズ動画xvideosのマッサージレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間