【上原亜衣レズ動画】初めて彼氏が出来た19才の女子大生をナンパ…母親と待ち合わせ中にイカされる素人女子ww

ナンパJAPAN レズHunt Vol.01 「上原亜衣&女監督なんともJAPAN編」
どこよりも可愛くて、とってもエッチな素人女性をじゃんじゃんGET!素人ナンパAV専門メーカー「ナンパJAPAN」遂に始動!記念すべき‘レズHunt’一発目は特別サポーター上原亜衣ちゃんが参戦!女性監督、女性スタッフだけでお送りする過激なレズナンパ!
ユーザーレビュー
ハルナ監督作品によく似ています。ナンパでは無く謝礼を出すから女の子とキスして下さいといったアルバイトの勧誘です。 ナンパ作品にしたいならレズの素人っぽさは無くなるかもしれないがガールズバーにでも行って女の子をナンパしたらいい。どうせ絡む相手は決まっているのだから。この作品は監督らしき人と助監督らしき人がバンバン映り込みます。絡みにも多少参加してるし上原さんとキスまでしてます。相手の女の子はムッチリタイプが多かった様に思います。おもに上原さんが責めなのだが2人目の子は何の違和感も無く絡んで撮られ方も素人では無かった。

レズ動画xvideosのクンニレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間