レズ動画NewsLesbian news

【ロリクンニレズ動画】自分を猫と信じきっているギャルを自宅で飼う女性…餌をもらうために主人にクンニww

女好きの女 Maika/大槻ひびき
Maikaも大槻ひびきも責めに定評のある2人。レズではタチ役が多くネコの方はめっきり。そんな2人にお互いを責め合ってもらいました。Maikaにはひびきの飼い猫になってもらって愛猫いじり。ひびきにはMaikaの拉致陵辱相手に。最後は2人で責め合戦。責め慣れしている女は、実は責められるのに弱かった!
雑誌掲載コメント
決着が付かないレズ勝負!男好きの女は多いけど、女好きの女だっているんです。そんなレズプレイに定評のあるMaikaと大槻ひびきがレズプレイ!…と書くと普通ですが、タチとかネコとか関係無しで、とにかくお互いが責め合いっこするキャワイイ内容。寝起きのニャンニャン絡みで、ひびきがMaikaのマンコを愛撫すればお返しとばかりにクンニ返し。お互いに普段責め慣れてるのもあり、責められるのには不慣れな様子。男が想像する女子校ってこんな感じ!
ユーザーレビュー
シーンは全部で4つ。1)猫耳を付けて、ペットレズ。普通の女優に猫耳と尻尾を付けて、明らかにおかしい。変態過ぎて、コレは引くわー。普通に絡んで欲しかった。2)誘拐犯が、誘拐したお嬢様をレズ。おびえるお嬢様の演技は最高。途中で着ている下着をハサミで切るシーンがあったが、個人的に興ざめ行為。悪くはないと思うけど、個人的には頂けなかった。3)窓辺でキス。光が強すぎで見づらい。顔のアップしか映してない。そして、涎の量が多すぎる。個人的には見所無し。4)最後は、私服でお友達レズ。しかし、単なる悪ふざけレズ。たぶん、ほとんど演技指導をしていなかったのでしょう。確かに絡みは上手いけど、女同士の綺麗でエッチな雰囲気は少ない。全体的に、良くも悪くもないという印象だった。

レズ動画xvideosのクンニレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

再生時間