【ギャルクンニレズ動画】天海つばさの初レズ映像…年上女性から味わう初めての指と舌先で初イキッww

感汁女 解放された性欲 天海つばさ
尽きぬ性欲に飽く無き性への探求心…心もカラダも解き放ち研ぎ澄まされる感度に喘ぎ、感じ、悶える!唾液、汗、愛液、潮、すべての体液と粘液が絡み合う性交がここにある!天海つばさの開放された本能のSEX!これ真の究極エロス!
雑誌掲載コメント
脱・AVらし過ぎるセックス!殆どのAV的プレイはやったように思えるつばさちゃん。そんな彼女の本気を引き出すプレイに挑戦。まずは執拗クンニからのフェラ無し即挿入ハメ。そして意外にも初というレズ。ほとんど攻められ通しで、いつものAVとは違う受け身ならではの本気声をトロトロ。そして固定カメラのみでのリラックスセックス。AVらしいアングルもヤラしいけど、カメラを気にしない時だからこその彼女が気を抜いた分ヨガる姿がたまらん!
ユーザーレビュー
ダラダラの駄作…相変わらず天海つばさは可愛いが、今作もヌル~い攻めに単調な喘ぎ抜きどころなく終わってしまった。接吻しまくりでも、大量顔射でも、激ピストンでも何でも良いのでもっとハードに攻めて欲しい!そろそろムーディーズあたりに移籍してドリウに出演や中出し解禁をして欲しいところだ!

レズ動画xvideosのクンニレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間