【熟女クンニレズ動画】隣同士でレズカップルが住むマンション…熟女カップルが隣人の若い女性を寝取るww

美熟女レズスワッピング 風間ゆみ/北条麻妃/川上ゆう(森野雫)/新井エリー(晶エリー、大沢佑香)
ある男性と偽装結婚をして互いのレズライフを満喫しているゆみと麻妃。昼下がり、二人は唇を重ねながらいつしか話題は隣に住む川上家の嫁・ゆうの話題に…。ゆうは晶エリーという女性を愛していた。女性だからではなく愛したエリーが女性だっただけの事。二人は人目を忍んで逢瀬を重ねていた。そんな姿を麻妃に見られているとも知らず…。麻妃はゆうとエリーがただならぬ関係だとすぐに悟った。そしてそれを聞いたゆみが…。
ユーザーレビュー
むむ…風間ゆみさんすばらしい。演技もいいし、やらしいです。北条まきさんにも もう少し頑張って欲しかった。ラスト乱交の時グダグダしてるとこがあったので…。川上ゆうは相変わらずヤラレ役がそそる。今作は森野雫を思い出した、なんか若返った感じで森野時代からファンなので嬉しかった。寝取られに嫉妬しながらのオナニーもエロイ。晶エリーは ひたすらレイプされっぱなし。似合ってるし犯したくなる。ペニバンくわえあったり 輪になってマンコなめあったり。ただもーちょっとグダグダ感がないと良かった。特にラスト乱交。でも全体的にすっごく良い。

レズ動画xvideosのクンニレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間