レズ動画NewsLesbian news

【人妻クンニレズ動画】団地妻たちの嫉妬と洗礼を受け続けるムッチリ若妻に優しく近づくビアン妻…

巨尻レズ団地妻 長瀬涼子/佐々木恋海
最近、団地に引っ越してきた佐々木恋海は、同じ団地に住む妻たちのなにげない嫌がらせに困惑していた。そんな彼女に長瀬涼子は優しい声をかける。相談しているうちに涼子の妖しくも美しい魅力にいつのまにか一線を越えてしまう。ヒートアップしていく2人。熱く絡み合う舌と舌。しかしそれだけで話は終わらなかった……。団地妻たちはいつも欲求不満!?
雑誌掲載コメント
丁寧なドラマのお陰でレズセックスが濃厚!団地を覆う女子校レズ型人間関係。謎多き「自治会の班長」とは誰なのか。独占欲と嫉妬と愛憎心理がギリギリと迫るレズ作品だ。引っ越してきた佐々木さんだが、なぜかポストにローターが入ってるなど嫌がらせ。長瀬さんに相談したら昼下がりのダイニングでノンケ食い。長瀬さんの巧みな導きで開く未知の世界の扉にドキドキと目覚める。他の女と仲良くする長瀬さんに嫉妬心。二度目のエッチは魂のぶつけ合い。愛情が芽生え、絆が結ばれる。知ってしまったからには戻れない。混乱した愛情で泣きながらマ○コをこすり合う。好きだから、私のほうがもっと好きだから。情念アツいぞ。
ユーザーレビュー
女優の組み合わせは文句なしのベストカップル!!ヘンリー塚本作を思い起こさせるようなドロドロ系ストーリーの流れにどこか懐かしい昭和っぽい雰囲気を醸し出す。普段はこういうストーリーに力を入れてる作品は肝心の絡みがおろそかになってる事が多いので滅多に見ない。しかしこの二人のレズならばと購入したが、やはり絡みはソフトな絡みだった。せっかくの巨尻も絡みには全く影響なくキスと手マン、ク〇ニの繰り返し。どうせならア〇ルを舐めあう位の密着感溢れるシックスナインや唾液ベロベロの鼻キス等、ハードコア的な要素も入れてほしかった…なんかねぇ、ヌキどころがないんだよね。見ててもチ〇コがギンギンになってヌキたくなる要素がない。二人とも美人なんだけど絡みにエロさを感じない。ドラマのちょっとエッチなシーンの延長を見てる感じだった。女性監督と男性監督の違いがまさに出た感じ。そこが物凄く残念だった!!

レズ動画xvideosのクンニレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

再生時間