【キャットファイトレズ動画】舌先、指先、おまんこ…身体の全てを使い相手をイカした回数で勝敗が決まる女の死闘ww

ガチンコ全裸レズバトル6 椎名そら/跡美しゅり/斉藤みゆ/とみの伊織
ガチレズ同士のイカセ合い勝負新章スタート!真性レズビアンの椎名そらとドS美少女の跡美しゅりがレズバトル初対決!巨乳ルーキー斉藤みゆと妖艶フェロモンとみの伊織がリーグ戦を掻き回す!イッたらタチレズとして終わり…お互いに譲らない同時責め、キスも手マンも貝合せも超本気モード!タチレズ新世界の覇者は誰だ!?
雑誌掲載コメント
「レズでバトル?」という疑問がすぐにすっ飛ぶ面白さ。レズ。ヤレる女優は多いけど、いまだニーズに合ったこれというスタイルが出てこないという需要と供給のバランスの崩れたジャンル。要はヌケないんですよね。それでも注目すべきジャンルと言うのは、AV OPEN2016の監督賞がレズ作品を多数輩出する真咲南朋カントクがファン投票で選ばれたこと、「レズAV」もエンタメ物などが増え、それがまた好評ということからもわかるかなと。今回主演の椎名そらちゃんはいまのレズAV隆盛を支える一人でもあり…ガチ! タチでガチだし、とにかくいい女。ついに人気シリーズに登場してまいりました。冒頭のマイクパフォーマンスから、「レズといえば椎名そら、手マンといえば椎名そら!」と試合全体を引っ張っていく気マンマン。今回のウリはキンタマ蹴れる系ドSロリ・しゅり様とは共演はあっても直接対決はなかったことから注目を集める、間違いなく本作のウリ! 試合もなかなかのものでした。イニシアチブの取り合いで、強気のしゅり様は果敢に攻めていくのだが…やはり場数の違いか、それを受け流したうえで愛撫によってトロトロにしてしまうワンサイドゲーム、なんせしゅり様が手マンでギャン喘ぎとは容赦ない! どこでかくの違いが出ているのか、それは斉藤みゆとのバトルが分かりやすい。相手の行為はすべて受けるのだ、体格差を活かしたホールド気味のDキスも駅弁貝合わせも受けるが、キッチリ指マンで噴きたくない恥かしいところで噴かせて骨抜きにして行く試合運びがバッチリ決まっているのがわかるはず!! …まったくレズSEXの話とは思えないが、このシリーズはこんな感じ。ハッキリ言って抜けません! でも快感に屈したら負けのタチ同士が格闘技ばりの体さばきで攻め合うという獰猛な愛し合いはアツいし、盛り上がるし…ハッキリ言って抜けない!!
ユーザーレビュー
願い叶った対決。今回のガチンコレズバトルに跡美しゅりが参戦!出てこないかな?と思い続けたら本当に出てくれてうれしいです。椎名も参戦してかなり熱いレズです。星5はあくまで女優さんのレズの絡み合いの評価。作品の評価は、まずレフェリーはいた方が盛り上がる、なんか寂しい感じだった。二つ目はイッタ回数を得点ボードでしていたこと。これも誰が勝ちとか分かってしまい面白さがなくなる、さらにスタッフが毎回めくらないといけないためカメラの視界に映ってしまう。これらの不満点を次回作は少しでも改善してほしいです。

レズ動画xvideosのキャットファイトレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間