【女子校生キスレズ動画】クラスの女子に告白されて付き合うことになった優等生…女の子同士で初めてのキスww

レズの華が咲く頃。7 神崎レオナ(七瀬かすみ)/飯島くらら/星川はな
同じ学校に通う「くらら」と「はな」は仲良しレズカップル。そこにレズビアン家庭教師「レオナ」が加わり、3人で貪り合う迫力のレズ求愛に女同士の愛情は増すばかり…。
雑誌掲載コメント
道具ナシのラブラブ 濃厚舐めしゃぶりレズ。クラスメイトのはなに告白されて付き合うことになった優等生くらら。ラブラブな2人の間に、くららにレズの手ほどきをした家庭教師・レオナが現れて…。初々しい女子校生カップルと、美人家庭教師の三角関係を描いたレズドラマ。揺れるくららを「恋愛は誰にも縛れないのよ」と余裕シャクシャクで翻弄するレオナ姉様がもう最高! 2人のジェラシーと好奇心をうまく操り濃厚なトリプルレズへとなだれ込む手腕は、ノンケの私でもドキドキしてしまいます。道具を使わない、丁寧なクンニや乳首舐め中心のプレイも◎。ストーリーと心情とプレイのエロさのバランスがとれた佳作。
ユーザーレビュー
ソフトレズの最高峰!神崎レオナ(七瀬かすみ)の美尻を堪能するには脱ぎが足りないが、ストーリーの流れが上手く絡んで3人のプレイが飽きさせない。本編の後のトークは先輩後輩のエール交換。ガールズトークが聴ければもっと良かったのに。

レズ動画xvideosのキスレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間