レズ動画NewsLesbian news

【青姦レズ動画】女性同士で恋愛はありえない女性とレズビアンが24時間一緒にいた時の心境変化がヤバイww

素顔 春原未来/結城みさ
「女同士での恋愛はありえない!」そんな春原未来が初レズに挑戦することに。海沿いのホテルでの一泊デート。いざ始まってみると船上で、公園で、白いシーツの上で甘く濃厚なキスを見せる。終始、結城みさの手を離そうとしない未来。しかし最後に予想もしない展開が待っていた!葛藤、羞恥、混乱。女優として、一人の女性として、心の震えが止まらない。素顔のままのレズドキュメント。
雑誌掲載コメント
どこまでも赤裸々な女同士の人間愛…ハードプレイはこなすのにレズはNGという春原未来を引退間際の結城みさが百合世界に誘うドキュメント作品。「女の子が得意じゃない」と語る未来ちゃんを終始暖かな目で見つめ、抱きしめ、凍り付いた心の一部を溶かして行く結城さんの深い愛にはただただ圧倒されてしまった。長い抱擁、口づけで互いの心理的距離が徐々に縮まって行く様子がつぶさに描かれている反面、プレイ自体には派手さはないので、いわゆるヌキ目的のハード作品の絡みを期待すると肩透かしに合うのでご注意を。時間も人目も気にせずに心も体も裸になって真正面からぶつかり合うフタリの様子は、女優という枠を超えて人としての心通った暖かな交わり。姉妹か親子か親友か、底知れぬ女同士の交遊実録はいわゆるレズ作品というよりもそれモチーフとした「ヒューマンドキュメント」と言った方が適切かもしれない。
ユーザーレビュー
初レズで暴走する春原未来。格好良い結城みさ。初レズに挑む春原に対してベテラン結城はどう接するか悩む。対してこれ程余裕の無い春原は初めて見る。初接吻で春原は処女の様に反応し、結城は格好良くリードして見せる。二人はデートし手を繋ぎ接吻する。結城の接吻のエロさは格別だ。心を開く春原に優しい眼差しを向ける結城。そしてデビュー作以上の緊張を見せてレズられる春原。丁寧に全身を舐められ涙を流して感じ自分は人として駄目だと言う。そして綺麗では無いと言う性器を舐められ指を挿入されクンニで快感に酔い絶叫してイク。インタビューを挟み、今度は求め合う濃厚な絡みを見せる。背中を舐められ肛門に舌を入れられ声を上げ手マンで本気イキする結城が新鮮だ。春原はじっくり攻められイクが、作品の出来が不安になり泣き始める予想外の展開。そして泣きながら絡み絶頂し心を解放する。人はレズを見て清々しくなれる。

レズ動画xvideosのキスレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

再生時間