【巨乳オナニーレズ動画】カメラレンズにおまんこを擦りつける爆乳女…電マとバイブを使って大量潮吹きww

JとL 超乳W真性中出し 沖田杏梨/Hitomi
ムーディーズの2大超乳スター夢の中出し共演が実現!挿入中のチンポを横からしごき、中出しされたザーメンをすすり合う姿はまさにクィーンの称号にふさわしい!セルフディルド潮吹き、濃厚レズプレイ、マンコ直ぶっかけ…解禁プレイを含む最高のハードコアポルノ!最強の「J」と究極の「L」が男どもの精液をマンコで絞り上げる!
雑誌掲載コメント
画面いっぱいに広がる超乳 へし折れそうなパイズリ堪能 JとL、実在したのか。このカップ数ッ! ちっぱい好きも思わず息を飲む圧倒的質量。デカさは強さだ! しかし、パイもデカけりゃチンもデカイ。Lカップの沖田杏梨にJカップのHitomiコンビとお股のプロレス対決キメるひとりは、20センチは楽々超えの極大マラ男優。長さも太さも、亀頭のパンパン具合も規格外。痴女ふたりも「なにこのサイズ!」「見たことない!」と大盛り上がり。テンション上がりついでに女優同士でディープにチュ~。うーん、ナイスハードコアレズ! デカパイがピタピタのボディコン衣装からブルルンこぼれ出るところは、ハリウッド並の大迫力! あと花マルあげたいのが、ふたりとも胸に頼りきりじゃないところ。カメラに向かってくぱぁしてみたり、尻コキしてみたりサービス精神旺盛! どちらもアシスト能力高いので、複数プレイにありがちな、ひとりが手持ち無沙汰になってる状況もなし。自分はハメてなくても、男の乳首ナメたり、淫語言ったり、休むことなくエロパフォーマンス。そして痴女ならもちろん最後はナカ! 膣内にずっぷし大量射精キメて、あーあー垂れてきちゃったよなんてしてたら、杏梨嬢が一言! 「あー、もったいない。これもっかいちんぽねじこんで全部中に入れて」 もうね、目が飛び出ましたよ。お前らどんだけ底なしかと。食いしん坊にも程があると。中出し後に垂れた精子をきっちり詰めなおすのは全編ビシッとこだわっておりまして最高! 食べ物でいえば、大盛りカツカレーってなもんか。和モノなのに洋モノみたい。強そうな女ふたりの絶叫ファックに胸やけ起こすか、舌なめずりするか。好みは分かれるところでしょうが、僕チンはだ~いすき!!
ユーザーレビュー
オッパイでかすぎ!画質、モザイク処理、体位のヴァリエーション、「おまんこ」のご開帳度いずれも最高です。しかし、オッパイのでかさはせいぜいFcup位までにしてください。

レズ動画xvideosのオナニーレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間