【バイブレズ動画】元女優で現在はホステスをする美人ママを拉致監禁…レズプレイを強要される日々を送る…

被虐の毒花 篠田あゆみ/羽月希/星野ひびき
華やかな美貌と元女優という経歴の花園絹代。彼女は経営していたクラブの従業員に裏切られ、拉致監禁されてしまう。そこでレズプレイを強要され、SMや浣腸を強いられるとやがて彼女の本性であるマゾ性が発揮されていく…稀代の天才作家、団鬼六×アタッカーズ奇跡のコラボ第六弾!
ユーザーレビュー
キャスティングが見事に嵌り女優の演技が素晴らしい傑作SM。セットは安いが着物姿の銀座のママ役が抜群に似合う主演女優に現実感があり、助演陣もいい感じに下衆でキャスティングは大成功だ。縛られると縄が映え腰の物を外され開脚される被虐感も良い。店では叱っていたホステス2人にレズを仕込まれて行くのも良いシナリオだ。指で逝かされると陵辱は本格度を増し、責め側も見事な肢体を晒してバイブ責で絶頂に導かれる。ママは責められつつも口で奉仕し妖艶に絶頂を繰り返す堕ちた様子がエロい。バーテンダーとの絡みは非合意では無く展開が一本調子ではない事も評価する。完全に従順になった女は懇願にも拘らず床への屈辱の放尿を強制され、そして伏線が活きてくる浣腸シーンでのクリームで肛門を解される演技の妖艶さは素晴らしい。元々M気があった女は自ら浣腸を望み注入に恍惚とすると、ホステス達に嘲られられながら大量の薬液を飲み込み排泄を我慢させられて女性器を舐めさせられる。我慢の限界を超えて排泄し泣き崩れる女の被虐感はこの上なく、絶望のまま緊縛されて打たれる鞭は本格的で蝋燭責めに容赦は無く女は熱さに震える。最後に堕ち切った描写で終わるがラストとしては弱いかも。川村監督にはこのような丁寧な作品を撮り続けて欲しい。

レズ動画xvideosのおもちゃレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間