【アナルレズ動画】女子少年院に収容された未成年の女の子は肛門の中すらプライバシーはない!と警棒を挿入ww

スパルタレズビアン女子少年院 桜田さくら(松井さくら)/大塚ひな/麻生岬/姫野愛/日高ゆりあ(青山ひより)
悪いことが格好いいと思っていた、少女が過ごした非行の日々。少年院に収容されたその日から、変態スパルタ刑務官が人格無視の再教育!肛門、浣腸、警棒レイプとプライバシーのない監視の中で、さらに少女達はこっそり歪んだ愛を育み、刑務主任と刑務官は主従関係レズビアンに溺れる…。
ユーザーレビュー
よかったです。生徒が異物を隠し持っていないか検査するシーンが特によかった。一人ずつ四つんばいにさせて、指マンで奥まで検査します。検査風景はカメラアングルもよく、ケツも十分突き出させているので、よく見えますしい、アナルもばっちり拝めます。余計な遠慮がなく事務的にぐりぐりと突っ込んでいくので、陵辱感倍増で興奮します。最後の生徒は金属探知機では反応するのに指マンではなにも発見できず・・・教官は後ろ穴をぐりぐりと調べ始めます。興奮します。教官側の演技が多少下手なのは気になりません。 有無を言わせない力でつぎつぎと陵辱していく展開が好みに合っていて◎でした。

レズ動画xvideosのおもちゃレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間