レズ動画NewsLesbian news

【盗撮レズ動画】大親友の浜崎真緒と工藤美紗が初のプライベート旅…旅館の隠しカメラでレズ絡みを撮影ww

浜崎真緒と工藤美紗の旅ビアン
プライベートでも<大親友>!浜崎真緒と工藤美紗が一泊二日の濃厚レズデート!「美紗ちゃんの初レズの相手はずっと私がするって決めてました。」と語る真緒が積極的なレズタチリード!さらに心許せる真緒を相手に、美紗もどんどんレズの魅力にはまっていきます。誰も入りこむ事の出来ない空気感、レズセックス。いっぱい笑って、感じて、ちょっぴり泣いて…この二人だからできたレズドキュメントの傑作!!
雑誌掲載コメント
ドキュメントの生々しさ&親友だからこその世界観。「工藤美紗」のレズ解禁の相手を買って出る「浜崎真緒」。二人はプライベートでも大親友らしく、しかも初めての一緒の旅。真緒嬢自身かなり緊張しているけど、宿では積極的に絡みだして、形を作っていく。盗撮されているとは知らない美紗嬢も、相手の真剣な目に圧されて拒むことはしない。レズキス、クンニで戸惑いも解れてしまえば、後はもう仲良し同士、風呂でも食事後でも浴衣姿でも快感を共有。二人の世界が神聖に見えてきた。
ユーザーレビュー
工藤美紗と浜崎真緒だからできる作品。正直、浜崎真緒と工藤美紗という女優が好きだったから買った作品、レズなどもう何年も買ってない。が、しかし、びっくりするほどの名作。台本かどうかはわからないが(個人的には本当に見える)工藤は本当の旅行だと思っており、客室での異様な初めての展開に戸惑いながらも喘ぐ姿は何とも形容しがたいエロさを感じた。また仲が本当に良いんだろう、浜崎の工藤の表情を度々、痛くないだろうか?と確認しながら責める姿は経験の少ない男性を思わせるようで妙に共感できる。また、工藤、浜崎、共に好きな女優である理由はイキっぷりが非常に良い女優さんでイク寸前の腹筋の痙攣が堪らないのだが今作では並のイカセ作品ぐらい工藤はイってるのも評価できる、(浜崎は基本リード役なので工藤に比べるとイク回数は少なめ)男優1人でてこないのに。多分、この二人が共演し工藤のレズ初作品だからできた事で、この作品を買う価値を感じる。

レズ動画xvideosの盗撮レズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間