【波多野結衣レズ動画】親友と呼べる仲の上原亜衣と互いのマンコを初めて見てトップ女優同士が赤面ww

マブダチとレズれ! 上原亜衣/波多野結衣
上原亜衣ちゃんのマブダチは波多野結衣ちゃんだった!その情報をスタッフが入手して始まったこの企画。最初からおかしなテンションの亜衣ちゃんが結衣ちゃんに迫られて顔が真っ赤になるところなど、普段、絶対に見られない上原亜衣の慌てた表情が見られます。もちろん亜衣ちゃんもただ結衣ちゃんにやられるばかりではありません。全編一眼レフで撮影した美しい映像で稀代の女優2人の熱くて美しいカラミをぜひご覧ください!
雑誌掲載コメント
人気女優のガチ照れレズ この顔は他じゃ見れない。毎回オープニングの「お仕事」じゃない緊張感が見ものの「レズれ!」、今回は上原亜衣と波多野結衣という売れっ子にしてプライベートも仲良いという2人。今までないくらいの顔を寄せ合い、会話する両者の照れ顔がなんともカワイイ! いつもは「お姉ちゃん」だという結衣ちゃんが抱きついて甘える仕草を見せるけど、やっぱり亜衣ちゃんの方が恥じらいリードされる感じに。あらためてアソコを見られて恥ずかしがったりとか、普通のAVにはないイチャイチャ感が興奮に繋がります。続いてはエステ嬢の上原がお客の波多野をローションプレイで攻め、JK波多野が女教師上原を挑発したりとシチュエーションプレイ。基本出来る女優2人だけに見せ場十分、特に上原のセクシーなボディラインと波多野の間がやらしい攻めの技。最後はあらためて2人でレズプレイ。全体的にオモチャ系を使わない、ただイカせあうだけでなく、互いの身体で伝え合う感じがイイ!
ユーザーレビュー
楽しく、優しく、切ない、ソプラノ二重奏。タイトルにある通り、マブダチとレズる、という企画において☆5つです。二人とも顔も体も肌も超奇麗で、美しさしかないレズ映像に友達とのレズ行為という気恥ずかしさのスパイスを存分に効かせた、二人の(あるいはどちらかの)ファンには味わい深い作品に仕上がっています。そうでない方は、流し見る余裕がなければ手を出さないほうが無難でしょうか…。自分的には二人の声が美しく官能的で、非常にエレクトリカルパレードさせていただきました。結衣さんの制服姿に吹き出してしまいましたが(失礼)日ごろ制服を着てみたいと言っていた結衣さんへの監督の配慮でしょうか?やさしいネ。

レズ動画xvideosの手マンレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間