【ロリセックスレズ動画】可愛い女が可愛い女に一目惚れ…潮を撒き散らし顔に似合わないほどの激しい貝合わせww

女好きの女 篠めぐみ/羽月希
篠めぐみのことが大好きだという羽月希のたっての希望で実現したレズ企画。まずは思われ人の篠から仕掛け、キス、体への愛撫、指マン。羽月は好きな人に局部を見られ、イキ姿までさらしてしまう。恥ずかしい思いをした羽月はお返しにとばかり篠の股間に手を伸ばすが……。一目惚れ女子による純情レズ・ドキュメンタリー。
雑誌掲載コメント
本気で照れて感じる 可愛く淫靡なレズ世界。好みなんだろうけど本当に羽月希が可愛い。最初のインタビューで篠めぐみへの思いを語りながら照れている顔や、途中篠めぐみが爪を切っている横でちょこんと座り話している姿など、恋する乙女のようで本当に可愛い。それと相対するように篠めぐみがどっしりと構えていて希ちゃんを少しいじめてみたり、マンコを激しく弄ったりとイヤラしい責めを見せてくれる。それに紅潮し、あられもなく悶える希ちゃん。その顔のエロさったら! ああ、はづきっち可愛いすぎる! 最後にキスして照れるような嬉しそうな笑顔を見せる2人。二村作品ならではの甘酸っぱいレズにムズムズ感じろ!
ユーザーレビュー
篠ちゃん久々のピュア作品。最近ハード作品ばかりで篠ちゃんを見てなかったですが久しぶりのソフトな作品ということで購入! 表紙に書いてあるように羽月さんが篠ちゃんのことが大好きということがよくわかり、なんだかうれしかった。篠ちゃんも本気モードで相思相愛な作品ですね。二人の共演を濃厚な作品に仕上げていると思います。いやーやっぱり篠ちゃんはいいですね!

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間