【ギャルセックスレズ動画】女が女にガチ恋愛した結果…ペニバン使って本気の腰振りに思わずアヘ顔ww

桜唄 告白淫乱同性愛 桜井あゆ/琥珀うた
リリースイベントで琥珀うたと出会い、そのお姉さん気質に惹かれた桜井あゆ。そこから琥珀うたの作品を追いかけた。乱丸作品で白目をむいて絶頂する琥珀うたに心頭し、憧れが強くなっていく。そして撮影当日、桜井あゆは今まで味わったことが無い緊張に、身体を硬くしていた。それを優しくほぐす様に桜井を優しく抱き寄せ見つめる先輩、琥珀…最高潮にたかまった二人のレズが始まる。
雑誌掲載コメント
念願プレイで興奮するふたり。イベントで出会ってから、うーたんにのめり込んだという桜井あゆ。逆指名によって念願のレズ共演。丁寧にリードして快楽を高めるうーたんに対し、体を預け堪能するあゆの快楽破顔。
ユーザーレビュー
二人とも好きな女優!なので大満足な一作。しかも男優が登場しない完全なレズなので文句ない。冒頭は、二人がそれぞれiPhoneで自分撮りしながら、待ち合わせて一緒にスタジオ入りするというのが、なかなか面白かったです。レズの内容も、片方が一方的に責めるのではなく、攻守交代してお互いに責めては責められるという感じなのも、良かったです。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間