【人妻セックスレズ動画】若気の至りで付き合ってた女性と再開した人妻…言い寄る元カノに抵抗出来ず…

人妻寝取ラレズ…。 永遠に消えない接吻の傷跡 小早川怜子/澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
高校の同級生だった瞳(小早川怜子)と昨年行われた同窓会で5年ぶりに再会した早苗(澤村レイコ)。結婚した早苗と未だにキャリアウーマンとして働く瞳は、昔友人を超えた深い関係だった。あの時は若気の至りだった…そう思っていた矢先、突然瞳が牙を向く。強引な瞳の迫り方に恐怖を覚えた早苗は瞳を完全に拒否するのだが…ある日の夕暮れ、夫の携帯から電話がかかってきた。意気揚々と出た受話器の相手はなんとあの瞳で…。
ユーザーレビュー
寝取り系では一番かも!小早川怜子の役柄、澤村レイコのMぶり。寝取りシリーズでは、小早川怜子のレズ調教ぶりやカラミなど、最近見た中では一番良かったかも?設定が、友人同士で昔、関係があったと言う内容がレズに堕ちる過程の中では、物足りなさがあるが小早川怜子の責め、澤村レイコの受身の感じがストーリー的にも悪くは無く、良かった。なんか、第1弾とか書いてあるのでシリーズ化されるのかな?ストーリーにもよりますが第2弾は女優さん次第ですね。でも期待してます。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間