【近親相姦レズ動画】大切に育てられて母親を異常に愛してしまった女子校生の娘がペニバンセックスww

近親相姦 色欲娘にレズられる恥母 4 結城みさ/荒木ありさ(月島うさぎ)
母を決して誰にも渡したくない…母の性を支配してしまいたい娘の禁断のまぐわい。淫欲愛による近親レズビアン。娘の責めからは逃れることが出来ない母。最後には快楽に溺れていく!!
雑誌掲載コメント
娘に犯され慰められる淫乱母…浮気ばかりして金もない夫に愛想を尽かしつつも悔しくて泣いてばかりいる母。そんな母を慰めようと娘は…。ギャルなありさちゃんと弱くてダメな母の結城みさ嬢のカラミは秀逸。股の開き方、尻の振り方など結城みさが完璧だから責められているのにしっかりリード。安心してありさちゃんが責めている。だからこそ生まれる情愛というか、2人の本気度が伝わってくるレズ行為にウットリ。こんなエロいベロチュウ久々に見た!
ユーザーレビュー
二人の関係が親子でなければ、もっと良いのだが…結城みさが娘役の荒木ありさにレズられるという設定は申し分なくよかったです。さらにいうと、ありさの方がみさより巨乳というのも良い感じでした。若い女に熟女がレズられるというのは個人的に好きなので、二人の関係が親子ではなく、女課長と平のOLとか、女医と看護婦みたいな感じだったらもっとよかったと思います。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間