【つぼみレズ動画】同じ屋敷で働く住み込みメイドをクンニで起こす悪ふざけイタズラ好きなメイドww

レズビアンメイド つぼみ/早乙女ルイ
美人メイドの禁断の肉体関係!ご主人様が不在中のお屋敷は女同士の吐息で溢れ、美しいエクスタシーで満たされる。可愛い制服からはみ出す白い肌のあらゆる部分が熱い唇に覆われて、奥様のエッチな寝具で過激に身体を求め合う。留守を預かるメイドさん、留守の間は二人で秘密の濃ゆ~い合体!
ユーザーレビュー
ルイさん最高、つぼみさん最高、カメラワーク再考…道具無しのソフトな絡み。絡みはスムーズで相性も良い。早乙女さんは作品を重ねる毎にスキルアップされている印象があります。何といってもキャスティングが素晴らしい。(個人的にはネ申) 早乙女ルイさんとつぼみさん、超美少女の共演。まるで二次元の世界が三次元に具現化したかの様。タイトルにメイドとありますがメイド色はそれ程ではありませんお二人ともメイド服がかなり似合ってます。何故最後にセクシー下着の絡みを持ってくるのか疑問。最後まで可愛い路線で貫くべきだと思う。ストーリー的には何の事は無いしカメラワークはド下手。お二人の超絶な可愛さと上手さに救われた。が見たかった組み合わせで実現してくれたメーカー、キャストの早乙女さん、つぼみさんに感謝!(お二人だから非常に良いですがそうじゃなかったら2つ、3つ評価は下がっていたかも)

レズ動画xvideosのクンニレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間