【JKクンニレズ動画】両親が居ない同じ境遇の女子校生…次第に距離は縮まり自宅で互いの性欲ぶつけ合いww

制服レズビアン 鮎川なお/辻さき
歩道橋で初めて出会った2人、再会の言葉を残し去っていくさき…ホテルの屋上で再び出会い突然のキスに戸惑うなお。そんな2人が始めた奇妙な同居生活…いつも1人ホテル住まいだったなお。「私が寝ると彼女は帰ってくる」「目が覚めたら彼女が傍にいてくれる」そんな時間はあっという間に過ぎていった…。
ユーザーレビュー
女の子同士の切ないラブストーリー。全編道具無しでソフトな絡み。ドラマ物(最後に30分ドキュメントチャプ有)鮎川さんは割と積極的で絡みもスムーズ。お掃除クンニまでしてくれるとは。辻さんは経験が殆ど無いとゆうことでクンニや指○ンはかなりソフト。髪型やメイクをもうちょっと可愛く出来なかったのかな。お二人共肌がとても綺麗。カメラワークは良かったし映像も綺麗。ドラマもきちんと作られていました。気になる点は外野(スタッフ)の存在。キャストの体の不自然な動きで如実に見れたのは38分頃、辻さんの手がパチンとゆう音と共に跳ね上がります。これは『こっちの手を使え』とスタッフから辻さんへの指示かと。さすがに体が映り込みはしませんし周りにスタッフがいて撮影してる事など百も承知ですが見ている側からするとこうゆう事は映り込んで欲しく無い。編集段階で気付きカットすべき。あと、ピアノのBGMがうるさく感じる時がありました。

レズ動画xvideosのクンニレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間