【人妻クンニレズ動画】花火大会で汗を掻いた身体を流そうとバイ人妻がノンケ妻をラブホに誘った結果ww

【人妻クンニレズ動画】花火大会で汗を掻いた身体を流そうとバイ人妻がノンケ妻をラブホに誘った結果ww【人妻クンニレズ動画】花火大会で汗を掻いた身体を流そうとバイ人妻がノンケ妻をラブホに誘った結果ww
団地妻レズビアン4 桐原あずさ(伊藤あずさ)/北川エリカ(園田ユリア)
ノンケの若妻が、バイの美人妻に開発される。初めての女同士の口付けは、粘液をたっぷり分泌する肉厚の刺激に溶ろけんばかり。彼女の性感帯は一つ多くてお尻の穴も…。浴衣が乱れてアソコとアソコで繋がり、熱い熱い蜜の匂い。主人の居ぬ間に味わった、初めてだらけのエクスタシーの大津波。
ユーザーレビュー
桐原あずさの真骨頂が感じられます。レズ作品ではおなじみの桐原あずさのレズ魂が発揮されている良作でオススメです。お相手の園田ユリアはパケ写などではちょっと表情がきつく見えるが実際はずいぶん違う印象。発売元のHPのプロフィールを見ると1986年12月09日生まれなので写真だとふけ顔に映ってしまうのかも。お互いダンナが単身赴任同士のお隣さんの設定で、あずさは「溜まってんじゃない」のとレズを仕掛ける。レズ開眼後のユリアの積極性がなかなか良く、そこにあずさのレズテクなので非常にエロいレズが展開する。特に最後のコーナーのあずさのマシンガンクンニはベチャベチャと音を出しながらで凄い。設定も2人の雰囲気もドンピシャという感じでオススメです。

レズ動画xvideosのクンニレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間