【上原亜衣レズ動画】憧れのAV女優の前で初レズ解禁されたロリ娘は先輩のレズクンニに釘付けww

憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!!
上原亜衣と共になごみ、なつめ愛莉が二人揃って初レズ解禁!憧れの上原を前に緊張と恥じらいが隠せない二人。上原はそんな二人に女同士で肌を重ねあうことでしかわかりあえない快感を優しくレクチャーしていく。濃厚なキスが脳を刺激し、敏感な肌にそっと触れる指先。そして止め処なく溢れ出る愛液に、もうドキドキが止まらない!!!「女性の体って、こんなに柔らかくて気持ちいいんだ!」初々しさがキラキラと輝く珠玉の作品!
雑誌掲載コメント
あこがれの先輩の汁を舐め、レズを開花させていく後輩たち…「なごみ」も「なつめ愛莉」も共にレズ解禁、さらに大先輩「上原亜衣」によって仕込まれるんだから二人とも嬉しさと緊張で最初の方は硬くなっている。これをほぐし、教えようとする亜衣嬢のキスの舌使いが、むしろ乙女の純潔に侵食しているようでエロい。股を広げさせ、脚を脚でロックしながら指マンしていてもそう。69や貝合わせでも快感負けしている彼女たち、あいちんの貫禄がスゴすぎるよ。三人の絡みでは潮吹きもしてみせるし…。その汁を舐めたんだ、2人の成長も間違いなし。
ユーザーレビュー
上原亜衣が超一流AV女優として先輩の貫録を随所に魅せる!可愛い後輩2人からリスペクトされて嬉しそうな顔を見せる上原亜衣。これで火がついたのか、ロリ系で初々しいイメージの上原亜衣が、今作では超一流AV女優として先輩の貫録を随所に魅せる!後輩2人を笑顔で優しく、そしてグイグイとレズ世界に惹きこんでいくのが圧巻。上原がまるで大御所男優のようだ。レズの世界に引き込むだけではなく、AV女優としても後輩2人を導いていくのが素晴らしい。

レズ動画xvideosのクンニレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間