【キャットファイトレズ動画】体罰教師vsヤンキー女子校生…馬乗り首締めで泡を吹きながら倒れる女教師ww

本妻VS愛人対決!女教師VSヤンキー対決!レースクイーン対決!シチュエーションで見せるガチバトル 綺麗なお姉さんキャットファイト 2 加納綾子/宇佐美なな/辺見麻衣/三浦レミ(愛葉こゆき)
積年の恨みがマグマの如く吹き上がる!ユーザーリクエストを実現する熱いシチュエーションバトル!本妻と愛人がはだけた喪服でビンタの応酬、遺影の前でマングリ生け花!ライバルRQが美脚で蹴合い、パンストブス顔で謝罪!スパッツ体育教師とヤンキーが激突、失禁した水たまりで顔面踏みつけ、ペニバンで屈辱のアナル姦!
ユーザーレビュー
良かったです。加納綾子さんは付加価値の高い、あえぎ美人・もだえ美人だと思います。個人的には、レースクイーン対決が一番見ごたえありました。お尻をペニバンで犯された後、上着を脱がされて、ヌーブラ姿を晒した加納さん。エロくて妖艶です。勃起した乳首をつままれながら、悶えて喘ぐシーンは素晴らしいです。宇佐美さんと辺見さんの、女教師VSヤンキー対決も、勝負がついたかというところからの更なる展開は、付加価値が高くて素晴らしいと思います。展開からして、ややもすれば下品な仕上がりになりやすいところを、4人の素敵な女優さんたち(スタッフさん含めて)が見ごたえある作品に仕上げていると感じました。

レズ動画xvideosのキャットファイトレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間