【さとう遥希レズ動画】上原亜衣の潮吹きをガブ飲みするド変態ギャルww幸せそうな顔して潮おかわりww

ハメ潮!イキ潮!飲み潮!4Pエッチ! 4 上原亜衣/さとう遥希
全国の潮吹きファンから圧倒的支持を得た作品が第4弾として帰って来た!第1弾に出演した潮吹き女王‘さとう遥希’が次世代女王‘上原亜衣’に潮を飲むと気持ち良くなる喜びを伝授!!アクメ本能覚醒!洪水マ○コ注意報!!前作以上に潮が飛び交い、潮を飲み干す!女の子達は潮を飲むとHになっちゃうんです。
雑誌掲載コメント
お互いの潮を飲み合って発情しまくります。激しすぎる潮吹きを見せてくれる女王はるきちと、次世代潮吹きクイーンの座を狙う亜衣が、お互いの潮を飲みあって、感じちゃう変態プレイを披露。飲み潮しながら、チ●ポを交互に味わうプレイに、濃厚キスからのレズでは、股間を弄りあいながらの顔潮プレイ。最後は出した水分を飲潮でフォロー(?)しながら吹きまくり乱交プレイ。
ユーザーレビュー
上原亜衣ちゃんのフェラも挿入も表情も最高です!上原亜衣ちゃんのフェラも挿入も表情も最高です!レズも最高にエロイです。これからも上原亜衣ちゃんをみんなで応援しましょう!

レズ動画xvideosのおもちゃレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間