【バイブレズ動画】元カノの写真をマンコに擦りつけながらオナニーで満足出来ない巨乳熟女が自宅に押しかけww

人妻寝取ラレズ…。 永遠に消えない接吻の傷跡 小早川怜子/澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
高校の同級生だった瞳(小早川怜子)と昨年行われた同窓会で5年ぶりに再会した早苗(澤村レイコ)。結婚した早苗と未だにキャリアウーマンとして働く瞳は、昔友人を超えた深い関係だった。あの時は若気の至りだった…そう思っていた矢先、突然瞳が牙を向く。強引な瞳の迫り方に恐怖を覚えた早苗は瞳を完全に拒否するのだが…ある日の夕暮れ、夫の携帯から電話がかかってきた。意気揚々と出た受話器の相手はなんとあの瞳で…。
雑誌掲載コメント
一度ハマッたら抜け出せない関係…その関係は若気の至りのはずだった。今はキャリアウーマンと人妻という違う人生を歩んでいたはずの二人の女、瞳と早苗。その二人の人生が同窓会をきっかけに交錯する。一度は拒否したはずが、関係を諦めきれない瞳が強硬な手段に出て…やがて早苗は再びレズの快感に飲み込まれていく。二人のグラマラス熟女の絡み合いに注目。
ユーザーレビュー
みなが言うほど・・・?ううん、大好きなWレイコ様なのだけど、レイコさんの方は、あまり小早川怜子に積極的じゃない気がした。ちょっと覚めているというか距離を置いている感じがし、のる気じゃないような・・・小早川怜子の方も今回はアエギが一人よがりで、ちょっとうるさい感じで、それに上手く乗っかってレイコ様もSっぷりを発揮してほしかったのだが、ちょっと大人しい。プロポーションもシチュエーションも良かっただけに残念。

レズ動画xvideosのおもちゃレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間