【潮吹きレズ動画】夫の会社の女社長が人妻に睡眠薬を飲ませてレズ調教…派手なランジェリー着せて大量潮吹きww

若妻牝レイプ 食べ頃な獲物たち… 川上ゆう 風間ゆみ
たかしとゆうは職場結婚して新婚一年、なに不自由なく幸せに暮らしていた。そんなある日、たかしの会社の社長・ゆみが二人の家を訪れる。熱きレズ凌辱の罠…ゆみはゆうを自分のものにする為に恐ろしい計画を実行するのだった。
雑誌掲載コメント
女社長が激しく求めるレズレイプ。女社長役の風間ゆみが睡眠薬を使って貪欲に若妻役の川上ゆうを味わいに行く。凌辱レズが始まると、貪るように口で、指で責め立て、縛って、叩いて、自分のものにしていくが、女らしくしなやかなために不思議と妖艶な雰囲気まである。電マで潮吹きしてからは、観念したのか目覚めたか、二人は互いに激しく求めあい、貝を合わせ、一つの棒を共に咥えて絶頂へと向かう。
ユーザーレビュー
風間ゆみ貫禄ありすぎ…風間ゆみって以前こんなに太っていましたっけ?横から見るとお腹の肉が溢れて垂れ下がっているし、なんかドン引きしてしまいます。 内容としてはなかなかいい流れなので、せめて社長役はもっとスレンダーな女優さんを起用していただければいいのかも。 風間ゆみのあまりの貫禄にどうしても感情移入できませんでした。

レズ動画xvideosの手マンレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間