【女子校生手マンレズ動画】真面目な女子校生に口移しで酒を飲ませてもらうヤンキーギャルがレズ調教ww

ショートカット美少女の湊莉久が 黒ギャルSEXモンスター上原花恋を犯す。湊莉久/上原花恋
莉久が花恋を拉致してその豊満なカラダを思うがままにイカせまくれば、純情な女子校生の花恋が放課後、屋上に呼び出して莉久にコクって長い口づけをせがむ。見た目はいたいけな美少女だが内面はかなりイタズラ好きの湊莉久と、黒ギャルでイケイケ気質なのに、根はものすごく純情な上原花恋。白と黒、短髪と長髪、美少女と美女、オタとギャル、見事に対照的な2人の「ギャップだらけ極上ガチンコレズ」作品。
雑誌掲載コメント
この二人、想像以上のコンビ。明るくても根は真面目「湊莉久」、マイペースギャルでも実は気遣いも上手い「上原花恋」が共演。これだけでも熱いのに、いきなり莉久嬢が無邪気に怖いロリ娘に扮して、ギャルの花恋嬢を拘束して玩具にするとは…。一瞬見せるスゴミ合いにマジでシビれた。そうかと思ったら学園シチュではキレイな画でタチネコ逆転。そして浴衣姿でドリンク片手にトークからのリラックスレズ。お互い弄り合えるこの二人、相性が無茶苦茶いいのでは?
ユーザーレビュー
特徴の違う二人のレズ。カラダつきも雰囲気も全く違う者同士のレズは、見ごたえありますね。どちらも感じてる仕草がよく、エロかったです。

レズ動画xvideosの手マンレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間