【さとう遥希レズ動画】身体の負担を見てて心配してしまうほどの潮吹きを何連続も続けるジェット噴射ww

潮レズ さとう遥希/前田陽菜/まりか
さとう遥希とまりかが、互いに本気で感じ合う事で、止めどなく潮を吹き、浴びせ、見せつける!敏感に反応する2人の体からは自然と大量の潮が!さらに、主観潮吹きレズでは、2人が挑発的に、潮を見ているあなたに大量放出!また、最後には、前田陽菜が友情出演!3人が絶頂に達し吹き合う潮のインパクトは必見です!!
雑誌掲載コメント
どうしたらこんなに吹かせることができるのか。さとう遥希、まりかの2女優が見せる激ハードなレズ。女同士だから知っている女の弱点を刺激して、いとも簡単に潮吹きしてみせる。しかも吹き上げる高さも量もハンパなく、ホースで放水しているかのようなその勢いに思わず目を見張る。指や玩具で吹かせては吹き返し、主観アングルのカメラは何度もビッチャビチャ。二人のレズは、途中で友情出演の前田陽菜が加わって三つ巴。吹きまくりの画に感動すら覚える。
ユーザーレビュー
潮吹きフェチ必見!潮潮潮!潮のオンパレードです。潮吹き大好きの方は抜けるシーンが多すぎて何度でも抜けると思います!現に、サンプルのみで10回以上抜いている私が言うのですから間違いありません!

レズ動画xvideosの手マンレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間