【OLレズ動画】新入社員の教育係OLを会社の女子トイレに誘い込む新人…先輩のパンスト越しのパンツ内に指先挿入ww

レズに堕ちていく私 ~一寸先はレズ地獄~ 大場ゆい/春原未来
人気女優・大場ゆいが極上レズ解禁シリーズに登場!とある会社で働き始めて5年目―。ゆいは仕事にもやりがいを持てず、ただ流れる日々を無為に過ごしていた。そんなある日、春原未来という新入社員の教育係になったところから、ゆいの人生の歯車は大きく狂い始める。「初任給が入ったので、先輩と飲みにいきたいです。」と未来に誘われ、酒を飲み交わしたその瞬間、未来の目の奥が怪しく光るのをゆいは気づくわけもなく…。
雑誌掲載コメント
百合色では収まらない、絡みが濃厚なレズ…職場の先輩で教育係の「大場ゆい」が、新入社員役の「春原未来」によってレズに引き込まれていく。逆かと思っていただけに、最初はその景色が百合に見えた。酔い潰れているうちに下着を脱がしてクンニ、その後は職場でも未来嬢の甘えが止まらない。その時の顔がまたヤリたがり女。比べて大場嬢は戸惑い顔。ガッツリ責められて、しっかり感じております。貝合わせに「何これ、スゴイ」、双頭ディルドでの汗、どれもかなりハード。
ユーザーレビュー
春原未来の成分の半分は優しさからできています。大場ゆいさんのレズ解禁作。その相手を担うという重責を託された未来さん。全編通じて溢れるのは未来さんの相手の目をじっと真正面から見て緊張をとぎほぐそうとする優しさ。体調不良で横になったゆいさん、無防備な体に少しずつ初接近していくときの未来さんの鼓動の高まりが画面から十分伝わってくるのがいい。トイレ個室での声を押し殺してのアソコの触り合いも緊張感が半端ない。最大の見せ場はラスト、ロッカー室での対面座位での強烈なディープキスと心の解放。 我を忘れて快楽に身をゆだねる二人の姿が美しくも最高にエロい傑作です。

レズ動画xvideosの手マンレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間