【巨乳手マンレズ動画】JカップとHカップを密着させる巨乳女子…キスしながら手マンで可愛い喘ぎ声が漏れたww

おっぱい中毒レズビアン 塚田詩織/桃宮もも
101cm Jカップの「塚田詩織」と93cm Hカップの「桃宮もも」が魅せる、爆乳スライム乳を駆使したレズ作品が登場!大迫力のS級バストをこすり合わせて、舐めても揉んでも感じ合う!共に共演を望んでいた2人が様々なシチュエーションで終わりのない女同士の快楽に溺れて震える濃密なレズの時間…。
雑誌掲載コメント
オッパイを筆頭に肉欲的なレズ…面接でレズをいつも要望してしまうHカップの「桃宮もも」に指名されたのはJカップの「塚田詩織」。詩織嬢のバイセクシャル発言はちょっと驚いたけど、なら存分交われますね。互いにキスが好きというから、まぐわいながらぶっちゅり。その際の巨乳同士の密着も見逃せません。共にムッチリでもあるから、キャットスーツ姿が揃ってクールじゃない所もミソ。それくらい二人とも肉欲的なんです。ヌルヌル化では間に挟まれたくなった。
ユーザーレビュー
爆乳レズの最高峰!レズも爆乳も好きな方にはオススメ。かなりイヤラシイ内容で期待を裏切りません。あとは容姿の問題です。

レズ動画xvideosの手マンレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間