【女医レズ動画】ナースに告白され女性同士の喜びを知った巨乳医師…ドM性癖を知られた女医がレズ奴隷に目覚めたww

レズ奴隷 VOL.6 玩弄美隷・崩壊する誇り高き女医のプライド 森ななこ/有村千佳/あすかみみ
誇り高き女医を自負しているななこはナース達に高飛車な態度で接していた。ある日ななこは自分を好きだと言う千佳の気持ちを弄び初めて女同士の世界を知る。それに怒りを感じたみみと弄ばれた事を知った千佳にレズ凌辱されてしまう。その日以来調教され続けるななこは次第にレズ奴隷としての快楽に目覚めそして溺れていく…。
雑誌掲載コメント
凌辱レズが三人の調和に変わっていく…プライドの高い女医の「森ななこ」は、婚約者がいながらナースの「有村千佳」をレズで弄ぶ。嫉妬と怒りでもう一人のナース「あすかみみ」も女医に体をぶつけると有村も呼んで一対二のレズ調教が始まる。クンニの強要、まんぐり返し、貝合わせ、己の陰部を濡らしながら相手のマンコの汁をすする二人の看護婦に、先生も次第とエロに目覚めていく。美人の女がキュートな二人に犯される構図が特にいい。
ユーザーレビュー
奴隷と言うほどの調教シーンはなく、レズプレイがひたすら続く内容。有村・あすかの両名の責め方や雰囲気はとても良い。ただ結局ずっとレズで絡んでいるだけなのはもったいない。もっと言葉責めや羞恥責めなどを絡めて欲しい。森ななこもなかなかのはまり役。ただお尻周りや口周りが荒れているので、ちょっとお疲れ気味なのかも。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間