【乱交レズ動画】6人の女子校生が文化祭の演劇練習のため泊まり稽古…前祝いに学校で飲酒して大乱交ww

レズビアンハイスクール~放課後ノンストップ&ハイテンション☆JKほろ酔いレズ大乱交~ 上原亜衣/佳苗るか/阿部乃みく/彩城ゆりな/白咲碧/槇原愛菜
女の子が大好き!レズビアンが大好き!JK6人が放課後の学校でノンストップレズ大乱交!!学園祭で「白雪姫」の劇をする事になり練習に力が入る3年A組一同。しかし白雪姫役・るかと王子様役・ゆりなのそりが合わず、さらに愛菜と碧のセリフ覚えもひどいもので、亜衣とみくはある事をみんなに提案するのだった。「学園祭前日、学校に泊って朝まで練習しよう!」そして迎えた学園祭前日、一同の秘密の練習が始まるのだが…。
雑誌掲載コメント
女子校学祭前にハプニング 本番よりも燃え上がる!?さてさて、続く亜衣ちゃんは、女の花園レズビアン! 学園祭で披露するはずの「白雪姫」の劇がまとまらず、泊まりがけの徹夜練…のはずが、前祝いとしてお酒の持ち込んで乾杯! 「ホラホラ、もっと飲んで!」と煽る亜衣ちゃん。酔いが回って寝始める娘がいる中、そこには綺麗に敷かれたマットが…。そして、キスシーンの練習と称してチュッチュが始まって…策略家よのう! 恥ずかしくて固まる娘を優しくリードし、衣類はどんどんなくなっていき、部屋には舐め合う音と、漏れる喘ぎ声だけが響き渡る。逆にやり返されちゃって、亜衣ちゃんがクンニで絶叫なんてシーンも!
ユーザーレビュー
女優さんも皆若くてカワイイしカメラワークも良い。ヌキ所満載です。女優さんの顔がほんのりピンク色に火照るのが良い!自分的には久しぶりに良い作品に出合えた感じでした!

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間