【熟女SEXレズ動画】両性器を持つインケイジュ…隣同士に住む熟女が夫を送り出した後の玄関で即セックスww

熟愛 インケイジュ 浅倉彩音/北条麻妃
オンナとオンナが交尾スル。仕事でもプライベートでも、憧れ的存在だった女性への抑えていたキモチが、《インケイジュ》の存在によって、やがて禁断の感情へと変化。《インケイジュ》の特有の媚薬効果が互いの欲情を強烈に誘い、互いにソレを愛しあい、狂ったかのように野性的なセックスで互いに貪りあう…。そんな、美熟女2人のねっとり×ふたなりレズビアン、大人気エロレズ長編ドラマ。
ユーザーレビュー
マニア向けのハードなふたなり。オフィスの盆栽から突然生えたイチモツをめぐるコメディー風の前半と、ザーメン飛び散るハードコアな後半との落差が激しすぎて、ちょっとついていけない。「ふたなり」はエグいものが多く、好みではないが北条麻妃が出演してるので試しにDLしてみた。序盤は上品さがあっていい感じだったが浅倉彩音と北条がインケイジュを見つけてからの展開はかなりキツい。擬似チ○ポとわかっていても延々と弄りあう姿は気持ちのいいものではない。人気女優を使っているがマニアックな作品だと思う。自分には向いてないが、ハードなふたなりが好きな人は試しにどうぞ。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間