【巨乳貝合わせレズ動画】合わせてバストが200cmを超える爆乳女性が過激ランジェリー姿でレズセックスww

肉弾巨乳レズビアン~IカップとGカップ2人合わせて2メートル~ 松坂美紀/真鍋あや
身長165cmバスト101cm(Iカップ)’松坂美紀’と、身長170cmバスト103cm(Gカップ)’真鍋あや’ ダイナマイトボディー同士の肉弾レズプレイのオンパレード。女同士でしか感じることのできない快感に悶えて震える二人のオンナ。合わせて200cmの爆乳が重なり合い、エクスタシーを求め合う。終わりのない魅惑の快楽に溺れろ!
雑誌掲載コメント
併せて2メートル、2人に挟まれたくなる肉厚オッパイ同士のレズ。「松坂美紀」が101cmのIカップ、「真鍋あや」が103cmのGカップ、ともに100cm超えの爆乳をしたレズですから、パイオツとパイオツのどつきあいみたいな迫力があります。それでいて乳頭同士の接触では繊細さも感じさせ、首だけ上なら美人同士の濃密キスに見えてくる。二人とも魅せ方が上手い。全身ヌルテカにしての貝合わせでは間に挟まれたくなりましたが、2人だけの世界に突入しているので男が入る余地はありません。湯の中での愛撫も然り。
ユーザーレビュー
見所はラストシーン!いたって普通のレズでした。が、最終チャプターの手まんシーンは愛を感じました。Iカップともなると垂れる訳で、あわせて2mというタイトルの他に見当たらなかったのでしょうか。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間