【3Pレズ動画】過去に一度だけレズ経験を持つ素人妻がセックスレスの欲求不満を解消するためにAV応募ww

素人応募の人妻たちを村上涼子さんにレズってもらいました。 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)
過去に一度だけレズ経験のある人妻が夫の強い勧めで…セックスレスの欲求不満をレズAVで解消している人妻が自ら応募して…そんな素人の2人をU&Kの作品にも多数出演している「村上涼子」さんにレズ指南してもらいました!初めてとは思えない、どスケベぶりで「村上涼子」もスタッフも驚かせた人妻たち!
雑誌掲載コメント
人妻に初レズを仕込み初対面素人レズに発展!まずは夫がレズAV好きで妻を応募させたという滝沢さんチに村上涼子がおじゃまして夫の目の前でレズ行為。エロテンパった夫婦のスパイスになってる感じがいいっすね。百戦錬磨の村上さんのリードで奥さんはバリバリと痺れたように感じまくり、ついには村上さんをイカせるまでにレズ行為を習得。で、応募してきた別の素人このみさんと滝沢さんが邂逅。レズ行為に興味ある素人人妻同士の初対面レズというド緊張興奮である。村上さんナシの素人レズが濃厚で、ちょっと先輩の滝沢さんがリードして気持ちのいいところを探していく女体の冒険。村上さんを交え三つ巴レズに流れていく。
ユーザーレビュー
いいよ!個人的には素人が出ている作品は最初ヘラヘラ話して、なかなか本番にいかないのが点が気に入らないのだがこの作品はそういう点は少ない。ハードプレイを望んでいる人には物足りないのかも知れないが普通なのがベストだという人は見ても損はない。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間